突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

検査三昧

2010年07月03日 | DMお勉強
私、たまに動悸がある。


なので、甲状腺機能の血液検査をしてもらいました。

結果は・・・。

「まったく問題なし」というわけではなかったが、異常値ではなく、動悸とは無関係だと、主治医先生から説明されました。


すると、センセは、24Hホルダー心電図を勧めました。

結果は・・・。

「問題なし」





私が感じる『動悸』は、低血糖か、ストレスか・・・。

と、診断された。



除去診断に、費用がかかった。

健康保険組合の財源疲弊を考えると、うーん。




お財布にも優しくないしね。




こーんなところで、国家の財政を案じてみても仕方ないけど・・。


原因がわからず治療も無いって、結構辛いね。

でも、これ以上の検査もゴメンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。