突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

私のイメージ

2010年12月05日 | 私=my
積極的に、勉強会、オフ会に出かけることを自認していますが、

初めてお目にかかるとき、意外な反応が返ってくることがあります。


生myのイメージはどんなでしょうか?



今までに、お仲間さんから、

「意外と若い」

「全然、痩せてる」

「思ったより明るい」と、言われたことがあります。




 うーん。


ブログのmyは、ババ臭い事を言い、まめタンクのような、根暗な愚痴り屋でしょうか?

(あはは、自覚がございます。)








ずいぶんまえに、参加した勉強会の携帯動画を、少しだけ、主治医先生に見せたことがあります。


その内容について報告だけだったのに、主治医センセの意外な反応・・・




 「アナタ、どこでも、同じ話し方なんですねー 


 「それは・・ 私、センセに対して、不遜な態度でしょうか?」


 「イエイエ よろしいんじゃないんですかぁ







ブログを通してのmyのイメージと、主治医センセのもつ私のイメージと、チト、不安・・。





いつだって、等身大でありたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。