突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

しんじらんない話

2012年07月23日 | 私=my

私、自分でも、あんまり賢くないって解かっておりましたが・・・。

 

そんな私の、おバカなお話です。

 

 

 

このところ、コンタクトの調子が悪く、コンタクトをはめるとイライラするので、ほとんど、メガネにしておりました。

 

私は、近眼で、右目だけ、すこーしの乱視が入っているんです。

その乱視のせいで、今のコンタクトは、右目の「クッキリ」感がなく、なーんか見づらい不満を抱えておりました。

 

昨日、家族で外食したのですが、メニュー表も見づらい。

 

これでは、日常生活も送れないから・・と、眼科クリニックを受診することにしました。

 

 

 

 

でっ、本日。

 

仕事も早々に終え、クリニックの12時までの受付に間に合うように、職場を出ました。

 

  もぉー、このコンタクト、まるで、左右を間違えたほどの違和感だわっ! と、げんなりしておりました。

 

 

そーです、お気づきでしょうか?

 

私自身も、「あれっ まっ、まさかっ?」という事で、左右を入れ替えて見ました。

 

視界はスッキリクリアーとはいきませんが、イライラなほどの見難さはありません・・・

 

 

 

 

まったく・・・。

呆れたのか、ダーリンからの返信メールもありません。

 

みょーに暇な月曜日となりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (peach)
2012-07-24 02:17:18
myさんナイスっ

そしてファイトっ
返信する
peachさんへ (my)
2012-07-24 18:53:41
おいおいっ・・・

お久しぶりのご登場で、私のドジぶりに、


>myさんナイスっ

ナイスっなの? もぅー、とほほデスよぉー。



>そしてファイトっ

サンキュー
左右は入れ替えたけど、やっぱり、イマイチなのよねぇー。右目だけが・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。