突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

オタク。

2014年08月22日 | 家族 MY娘

今夜の金曜ロードショーが、「エヴァンゲリヲン」だったんですけど、ご覧になられた方はおいででしょうか?

我が家は、家族そろって、エヴァファンなんですよー。(o^。^o)

勉強が佳境なMY娘も、一緒に愉しみましたよ。

 

 

今夜の放送分は、TV版ということで、ずいぶん端折ってあるし、大体、映画で観たこと自体が何年も前なので忘れていたりする場面も多かったです。

ですが、ダーリンとMY娘は、私には訳が分からないような詳細な部分で盛り上がったりしていました。

映画館で観た時は、MY娘はオチビだったんですけどねぇー。

 

来週も放映されます。

たのしみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。