突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2010-09-15 09:06:27
大分涼しくなりましたね。
我が地方でも、冬布団まではいきませんが、
綿毛布が恋しい季節になりました。今日は30度超さないとの天気予報。今日は薄手の長袖を着ちゃいました。

お里はいかがでしたか?ゆっくりできましたか?

ただ今低温期到来です。うん?○○して初めての到来補う量悩み中です
返信する
へのへのもへじさんへ (my)
2010-09-15 16:23:40
今日は涼しいですよねー。
でも、ノースリーブ着ている私って?

○○は、細かい点がいいところだけど、頭も使うわけですね。
難しそう・・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。