突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

美容院に行きました。

2009年05月15日 | 家族 MY娘
娘と二人、美容院に行ってきました。

以前にも、娘と同じ美容院に通っていると書きました

いつもはMY近くの普通のヘアーサロンでしたが、今回は街中のお洒落なヘアースタジオですっ






その違いはなんダッ?

値段だけ?

スタッフのお洒落度?




MY娘、とても気に入ったようです。

縮毛矯正して、万札飛びました・・・



娘に甘いmyです。    



女の子を持つ母親として、多少、喜びもあります。

「ママー、」と、そういうときだけ甘える娘を、したたかと思いつつ、可愛いと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね。 (しず)
2009-05-16 04:19:03
わたしも昨日、徒歩数分の町の美容院へ行き、ばっさりすっきり切ってもらってきました
…一人寂しく、でしたが(笑)
お洒落な母娘コンビに憧れているので、羨ましい~
娘さんだけでなく、myさんももしかして髪にくせがあるのかな?
パーマかけているんだと思ってました。
したたかもかわいい!(笑) (もりママ)
2009-05-16 11:56:14
娘の特権ですよ(笑)
私もmyさんも見に覚えありますでしょ。うふふ

母娘でお出掛けしたり、美容院の行くのは楽しいですものね。私が、先にパーマをかけてると、娘が学校帰りに来て、カットし、一緒の時間に出来上がるように予約してましたよ。(笑)

今でも、我が娘も2児の母にして、
「ママー」と、そういうときだけ甘えます。
しかも、自分の分だけでなく、孫達や連れ合いの分が加わります。(笑)

myさん、覚悟してなきゃ・・・アハハ

肌寒い日デス。 (my)
2009-05-16 13:09:49
コメントありがとうございます。
雨の土曜日になりました。

――――♪しずさんへ♪――――

おー!
しずさんも美容院に行かれたんですね。
ばっさり
えー、ベリーショートになっちゃったのかしら?
しずさんもくせが少しありますよね?
私もそうです。
いつもは、ストパーをかけて、かつ、髪を巻いているんです。(ツンツンが嫌なので)
今度はストデジカールにしてみます。


――――♪もりママさんへ♪――――

>しかも、自分の分だけでなく、孫達や連れ合いの分が加わります

判る気がしますっ!
私も里で・・・・
身に覚えがございます。

MY娘、一人娘なので、お婿さんを貰いたいと考えているほど、親ばかでして・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。