突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

春休みのMY娘

2013年03月28日 | 家族 MY娘

朝から、MY娘と二人で出かけておりました。

時間が押して、帰宅が12時を回りました。

 

my 「どーする? ランチして帰ろうか・・・。何がいい?」

 

パスタ好きのMY娘が、タウン誌のグルメ情報で、お洒落な感じのイタリアンレストランを上げました。

 

 

 

 

ところが、お店は満席。

時間帯が12時半だし、ビジネス客ではなさそうな、いかにも、長居しそうな女性グループが多かったです。平日ですもんね。

待つのを断念し、向かいのテナントビルのラーメン屋さんでランチしました。

 

 

携帯写メなので、画像の色味も悪いですが、美味しくいただきました。

 

でも、背脂チャッチャ系の豚骨スープだったので、あとから来ました。

 

まっ、250mg/dl以下だったし、その後の補正も出来ていたので、こんなもんでしょ。  

 

 

MY娘と、仲良く、春休みを過ごしています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。