突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

鍋パーティーと、MY娘。

2015年12月20日 | 家族 MY娘

この春から一人暮らしを始めたMY娘は、クリスマスが終わってから帰省するそうです。

 my 「じゃあ、クリスマスプレゼントは用意しなくていいわね?」と言ったら、

 MY娘 「要るぅー。(人´∀`) おいといてくれればいいじゃん。」と言いました。

 

なので、本日、クリスマスのプレゼント用に、MY娘のお洋服など見て回りました。

可愛いブラウスがあったんだけど、どっちかっていうと、ワンピースの方が母親としては着せたいのよねぇー・・などと思いつつ、着回しの都合を聞こうと、MY娘に電話しました。

 

  ♪

 

 ところがっ!

 

MY娘 「今ねー、ふぐ鍋パーティーにお友達を呼ぶ支度で忙しいの。」と切られてしまいました。

 

ぷんっ、もぉー! (c`β´c)

 

だいたい、その「ふぐ」、ふるさと納税でゲットしたのを、持って帰った河豚でしょ!!

まったく、こんなもんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。