突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

アホセンサー、その後。

2019年10月10日 | リブレ日記

えっとね。

昨日のネタの続きです。

 

まったくダメダメな乖離幅の大きいセンサーで不安なまま就寝したのですが、(;´^`)ゞ、案の定、まあ・・一晩中ずっーとlo表示で、私は怒り心頭で「朝には交換してやる!!」と思っていたのですが、起床時にはLO表示から数値54mg/dlと表示してきました。


あっ、もちろん、その時だってSMBGは80mg/dl台だったので、乖離は少なくないです。

 

でも、アボットからも1-2日の誤差は大目に見るように言われているし、主治医先生からも「1日以上50mg/dlの乖離が続いたらクレームつけていい」って言われていて、まだ、12時間だったので様子見で我慢しました。

 

 

    ♪

 

 

そしたらねぇー。

 

お昼ごろには、ほぼ、乖離が無くなったのよねぇー。 (´;ω;`)ウッ…

 

 

いやはや。

リブレセンサー、踏ん張ってるんだか? 

アボット、頑張っているんだか?

 

 

私の悲願だったパーソナルCGM。

デクスコムG4やG6、リブレ2についても、また、ネタにしますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。