突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

職場レク

2019年07月21日 | コントロールについて

本日は、職場のレク部のBBQ大会でした。

私は非常勤職員なので、普通は参加しなくても済むのですが、TOPからの直のお誘いに断り切れず参加してまいりました。

 

若手職員の買い出しも手伝ったので、私専用に糖質ゼロビールとハイボールを確保できました、笑。

 

それでも、どのタイミングで射つべきか・・・、判断は難しく、低血糖も高血糖もございました。

 

 

   ♪

 

 

ホントはね。

iddmのお仲間さんとの飲み会や食事会が一番たのしいですが、それなりに楽しんでまいりました。

 

すでに酔っ払いmyでございますよー。てへへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。