突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

予定が立たない

2008年03月25日 | 私=my
前にも書きましたが、私はスケジュール魔です。


新学期から娘を送迎しなくちゃなりません。

(過保護と思われる御仁も多いでしょうが)



時間割が判らないし、クラブとか入るのかなー。

それによっても、時間が変わるかもしれないし。



正直、朝夕の忙しい時間と、とかく、低血糖になりやい時間である。

予定が立たない。言い換えれば、血糖値の予測が立たない、それが不安だ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ともりん)
2008-03-25 09:22:58
新しい学校送り迎えで低血糖になったら困りますよねー十分気をつけて下さいねーあと6月私マイルが貯まっているので大阪参加したいと思っています♪もちろん一人で行きます。これから家族に交渉ですがー皆様にお会いしたいです(^-^)
返信する
ともりんさんへ (my)
2008-03-25 09:32:39
えー、大丈夫なんですか?
お体・・・心配デス。

・・でも。
本当? お目にかかれますねっ。
すっごく、嬉しいデス。

やったー、今度の6月は大盛り上がりですね。
返信する
Unknown (ともりん)
2008-03-25 10:48:53
もしmyさん一人で来られるとしたらどこかに泊まりますか?私大阪はユニバーサルとかしか行ったことしかなくって(^^;)
返信する
ともりんさんへ (my)
2008-03-25 11:41:04
はい、たぶん、一人だと思うのでホテル、探します。
大阪でいつも泊まるホテルは、ひとりではちょっと贅沢なので遠慮しときます。
(家族ほったらかしにするので・・)

会場が「森の宮」って言うところらしいので、その近くを探します。
もし、よろしかったら、同じホテルにしましょうか?
女性一人でも安心できて、かつ、リーズナブルなホテルにしようと思っています。


返信する
もし (ともりん)
2008-03-25 19:56:51
行くこととなったら是非myさんと同じホテルに泊まりたいです。一人じゃ少し心細いので
その時はご一緒させていただいてよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (バビ)
2008-03-25 20:52:09
myさんと同じスケジュール魔のバビです。
その時間帯って低血糖起こりやすいですよね。
もうっ、私も最近の低血糖には飽き飽きしてます。

ところで、ホテルですが東横インって
なかなかいいですよ~。大阪にもたくさん
あります。安いし。ただめっちゃ狭いですけどね。
http://www.toyoko-inn.com/
↑一応貼っておきます。
旅行業者かいな、私は・・・
返信する
嬉しくてたまりません。 (my)
2008-03-25 21:21:27
こんばんは。

ともりんさんへ
はいっ、是非。
私は行く気満々ですっ。
とりあえず、4月の大阪行きで下見してきますわっ。
ホテル、同じホテルにしましょ。
あっ、でも、部屋は別の方がいいデス。
私、酔っ払って、いびき、すっごーいですから。


バビさんへ
本当だ、大阪だけでも沢山ありますねー。
懇親会?という名の飲み会会場の近くがいいかな。
とりあえず、大阪城近辺で探してみます。
また、教えてくださいね。
返信する
こんばんわ~! (風変わりな男)
2008-03-25 22:28:03
娘さんですし心配ですよね・・・。
悪い虫が付いてもいけないですし。(^^ゞ

新学期始まったらすぐに慣れるんでしょうけどねぇ。
頑張って下さいね!(^^)v
返信する
風変わりさんへ (my)
2008-03-26 09:04:06
えへっ、過保護でしょうー?
なんといっても、my娘、箱入り計画中ですから。
桐箱いりにしますわっ。

串カツ情報ありがとうございます。
あと、心斎橋って餃子も有名なんですか?
返信する
大阪城は地元です^^ (くーさん)
2008-03-26 09:39:49
あの辺はラブホテルが多いですから気をつけて^^;
高級なホテルも駅前にありますが高いですので・・・。

たくさんお会いできて凄くうれしい!!!
6月は賑やかになりそうですね^^

スケジュール・・・。
私も娘の友達と遊べなくて困ってます。
3時前後が一番低血糖になりやすいので・・・。
厄介ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。