ぎっくり腰がとても辛くて受診しました。
待合で、いつもの内科外来で待っていました。
・・・・「代診のお知らせ」・・・・
なぬーっ
センセ、夏休み、明日からって・・・・???
じゃあ、先日受診したとき、なんで仰ってくださらなかったのですか
前に、受診を2度飛ばしても
「インスリン間に合っていますか?」とは聞いてくださらなかったし・・・。
(まあ、聞いてくれるほうが珍しいので・・・)
ぎっくり腰で受診した先日も、
[痛みが治まらなかったら、また、きて下さい]って・・・
来ても、センセ、いないんじゃあ・・・・意味ないですっ!
本気で怒っています。
夏休みをお取になるのは自由です。
どうぞ、お休みになってください。楽しい夏休みを!
でも、それを定期ユーザーの患者には伝えるべきデス。
どの会社の担当者でも、いいますよっ! センセ。
こういう時、世間一般の会社、サラリーマンと病院、DR.の意識レベルの違いを感じます。
センセ、私は外科の先生の代診じゃあ、受診した意味はないのっ!
私は主治医先生をとても信頼しています、感謝もしています。
だから、とてもデス。
・・・・わかる? センセ。