maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2015/05/01

2015-05-01 17:34:47 | Today's maido(日記)

起床して朝のお勤めを済ませて落ち着いて時計を見ると、何を勘違いしたのか3時半にもなってない。
あれっ、目が覚めた時に見たら3時半を過ぎてたように思うたけどなぁ・・・。
ま、遅いよりは早いほうがエエ、7時間足らずしか眠って無いから、日中に眠とうなるかも知れんけどね。

5時25分に出発して、中野町共同艇庫で6時半、生玉南7時、会社着は7時25分、エエ感じで5月はスタートしました。
書類仕事を済ませると、ジンワリと頭に霞がかかって来まして、妙に身体の芯が抜けた感じでクテッとなってました。
月初めやよって、午後も32Kmコースを走り、失速するような事は無かったけど、どうもシャキッとせんねぇ。

帰宅してシャワーを浴びても今一、今宵は早寝して復活を目指しますわ。


最新の画像もっと見る