maidoの”やたけた”(ブログ版)

ジジイの身辺雑記。今日も生きてまっせ!

2002/05/29

2002-05-29 21:51:35 | Today's maido(日記)

葬式にいこうと出かけたら、娘が病院に行った言うて電話が有りましてん。
「頼むで~!無事で生まれてや。」と仏さんの事忘れてたら、「ヲイ!明日頼むで!」と大先輩。
「ヘッ?明日何んでんねん?」「何でんねん、やないでぇ~!」「協同組合の総会やがな!ワシと一緒に選考委員するねんで!」「エッ。うっそ~!」。
そういえば、そうやったような気もするなぁ。
選考委員やったら、自分を役員から外せるから、まあエエか・・。
18:00陣痛7分間隔やて。
それが、どういう意味を持つのかわからんけど、カミサンは病院に行ってしもた。
「多分夜中になるやろ」言うてる。
こういう事になると、断然女性の方が、肝も据わってるなぁ。
関係者の皆さん、よろしゅう、頼んまっせ~。ちゃんと面倒みてや!



最新の画像もっと見る