引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

イチゴ狩り 再び

2008年02月09日 | おでかけ

 今年も去年と同じ2月のこのころにイチゴ狩りです。

 そして、同じく同じ場所です。吉見町の今西いちご園です。

 去年と違うのは、毎年受付近くのハウスだったのですが、今年はちょっと遠めのハウスでした。いつもより到着が30分くらい遅れたせいか、ハウスの中は結構人数が居ました。

 F1001065

 そして、中がなかなか寒く、冷たいイチゴにありつけました。Mai-chinは、後半ふるえていましたが・・・。でもおいしかったです。ものすごく大きいのよりも、中くらいで、色の濃いのが甘い感じがしました。

F1001064

まだまだ赤くなっていないイチゴもたくさんあるので、長く楽しめそうです。

そしてイチゴ狩りのあとは、またもや恒例”道の駅イチゴの里よしみ”でお買い物です。さすがに今年はイチゴソフト食べませんでしたが、イチゴは買って帰りました。

イチゴづくしの一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿