引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

鹿児島のまとめ

2005年12月20日 | おでかけ
 鹿児島で見つけた、待ちに待ったみかんが着ました。
このみかんは、ご覧の通りとてもかわいいサイズです。これで大人です
P1080316
前列から 小みかん 温州みかん ハロ1/4スケール

桜島小みかん”という名前です。
ちょうど桜島を訪れたときに”鋏み入れ”という、収穫の初日でした。ですので、なかなかまだ市場には出回ってませんでした。サイズは小さくても甘さは抜群!!です。通販で買ったのですが、”時価”となっていました(高くないですので)。
一口で食べられてしまうので、ついついみかんをいれた果物入れに手が・・・。
桜島といえば、”桜島大根”有名ですが、この”小みかん”お見知りおきを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿