引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

上尾丸山公園へ でも、決して…

2007年11月25日 | インポート

 天気も良く、風も無い穏やかなお出かけ日よりでした。

 どこか出かけたいと思っても、子供目線だと遊具や遊ぶところが評価の善し悪しになるので、以前行ったことのある、上尾市にある、丸山公園に行った来ました。

 4年前の申年年賀状は、ココのワオキツネザルをバックに写真を撮ったものです。

 ここなら、遊具有り、アスレチック有り、ミニ動物園有り、水鳥や鯉にえさ上げられる池有り。おまけに紅葉有りと、ひとまずそろってます。

F1000953

 ただ、駐車場(南も北も)に近いところに遊具がおいてあるので、毎回なかなか公園の中央部にたどり着けないのが難点。

 久々に来たのですが、相変わらずの人手で、賑わってました。

 その後は、今週もジェラートタイム。公園の近くにある、榎本牧場に寄り、ジェラート食べてきました。ココは、乳牛だけでなく、ロバや牛も見ることが出来るので、なかなか、楽しいです。ただ、Mai-chinは相変わらず、牛の大きさにびびってました。

F1000954

 ※決して、行きと帰りに、上尾とさいたま市の境界あたりで、県道からちょっとはずれたりしていません。たぶん。もしかして。きっと。みど・・・あっ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みど・・・のほうまで来たのならうちにも寄ってけ... (青海苔男爵)
2007-11-29 20:54:28
みど・・・のほうまで来たのならうちにも寄ってけば良かったのに・・・。

コメントを投稿