流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

見失った自分

2008-01-08 | 日記
無職になってから、毎日休日。
朝早く起きなくてもいいし、朝食を食べなくてもいい。風呂に入らなくても誰も怒らないし、歯を磨かなくてもいい。
ただ、毎日が抜け殻である。
収入はゼロで、支出は増える一方。
金銭感覚と曜日感覚がなくなっていく。
今日が何日で何曜日なのかとか分からない。
ゴミの日も分からない。
退職金が出た。これに甘えてしまう。
服に大金を使い、意味もなくでかいキャットタワーなんて買ってしまったり。
ネコ4匹まで対応だってさ。うちには1匹しかいないのに。しかも小さいキャットタワーすでにあるのに。
組み立てて後悔。ホントでかい。窓の半分占めた。
ただ、うちのネコが実家で高いところによく登って物を落としてしまうから、高いところに登らせてあげようと思っただけなんだ。
明日は面接。早く寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿