流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

予知夢?

2010-12-22 | 新しい仕事
今日はなんだか朝から憂鬱で会社を休んでしまった。

そして午前中は昏々と眠り続けたんだけど。

最初に見た夢が酷かった。

出てきたのはアタシとテツさん。

テツさんは相変わらず優しいし愛情表現をしてくれてる。

私はそれでも離婚してくれないテツさんに不信感を抱いている。

そのことが苦しくて苦しくて

奇声をあげながら泣いていた。

テツさんは引っ越すことになったみたい。

本州の最北端だって。

『奥さんと引っ越すんでしょ?』

そう問いかけるアタシに

テツさんはただただバツが悪そうにしているだけだった。

やっぱり離婚はしないんだ。

やっぱり夫婦関係はうまくいってるんだ。

2年間引きずってきた気持ちが爆発して

テツさんの顔面を何度も何度も殴っていた。

デパートの中でだというのに

人目もはばからず

何度も何度も殴り続けた。

テツさんはあえて避けるような真似はしなかったけど

アタシの薬指のリングがテツさんの頬にあたり

テツさんは頬から出血していた。

それでもテツさんはアタシの気持ちを分かってくれなかった

アタシを選んでくれなかった

アタシは本当に奇声をあげながら

テツさんの目の前で

階段の踊り場から飛び落ちて死んだ。

非常にリアルな夢だった。

まるでアタシの心の内が夢となって

表れたかのようだった。

クリスマスイヴにはホテルのVIPでお泊り。

とても楽しみにしてたのに

なんだか一瞬で気持ちが暗くなってしまった。

昼休み中テツさんにメールした。

恐い夢を見て落ち込んでいるからハグして欲しいって。

テツさんは分かったよと返事してくれた。

ハグしてもらえれば心が落ち着く。

もしかしたら泣いてしまうかもしれないけど

テツさんの胸に飛び込みたかった。

早く仕事が終わらないかな・・・

今日は一緒に何を食べようかな・・・

そんな事を考えながら待ち続けた。

そしてついさっきテツさんから電話が。

「ごめん、今日飲み会だった」

アタシの微かな希望もなくなった。

今日は一日孤独でいよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿