流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

身体を重ねて

2010-02-06 | 新しい仕事
木曜から2泊で出張中のテツさん。
今日のお昼に帰ってきます。ということはもう少しだね。
ホントはアタシ今日は仕事だったのだけれど、テツさんの希望でお休みをとって、帰ってきたら二人でゆっくりすることにしたよ。
きっとホテルでまったりするから、アタシは一足先にバレンタインのお菓子を作った。
どうしてかと言うと、テツさん、15日からまた泊まりで出張らしい。
14日は日曜だから会わないし、ゆっくり作って15日の夜に渡そうと思ってたのに。
そんなこと知る前に材料とか揃えちゃったから、今日作ったの。
スイーツなんて食べないし作らないアタシが人生2度目の人のために作るお菓子。
もちろん1度目もテツさんだよ。
今年はフォンダンショコラを作ってみた。
手作りキットだから子供じみてるけど、アタシにはこれが精一杯。
結果は、多分失敗した。
食べたこともないから分からないけど、失敗だと思う。
でも個数が少ない分味見もしないでテツさんに渡す。ってか一緒に食べる。
美味しくなかったらアタシひとりで食べればいいしね。
焼いてる途中に洗濯を済ませておいた。
掃除機もかけたかったけど、なぜか家の中はマイナス2度。
とても寒くてやってられなかったわ。

テツさん、早く帰ってきて。
いっぱいいっぱいキスして抱き合おうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿