流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

hitori

2009-06-28 | 新しい仕事
殺してやる、憎い、殺してやる。
そんな気持ちばかりが心を支配する。
裏切り者。また嘘をついた。

また、やっちゃった

最初から分かりきってたことなのに
同じことを繰り返したのはアタシ。
好きだよ、愛してるよ。
みんな口だけ。
本当に愛してるのは、かけがえのない配偶者。
アタシは、おもちゃ。

分かっていたけど、本気だった。
本気だったから、つらかった。
クリスマス、二人だけのディナー。
彼はアタシにネックレスをプレゼントしてくれた。
席を立ち、アタシの後ろに回り、ネックレスをつけてくれた。
キレイだよ。そう微笑んでくれた。
これからも大切にしていきたい。結婚しよう。
そう言ってくれた。

全部、嘘。

でも、いいんだ。
自分に本当に人を見る目がないことが分かったから。
もう、誰も好きにならない。
誰も信用しない。

アタシは、ネックレスをひきちぎった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿