流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

灯台下暗し

2006-04-28 | 仕事
午後から外回りに出てたアタシ。
お客への集金、郵便局、2つの銀行をアルトで駆け回る!!

いやー外の空気はおいしい!
と、ここでじゅんからメールが。
じゅんは会社の同期。
アタシを含めて5人くらい居た同期もいまや4人。
ということは同期は6人だわ。
そん中で一番仲がいい、というか唯一プライベートでも交流がある同期がじゅん。
入社して一番最初に話したのが縁なのかな。
コイツはとってもまっすぐなヤツで、家族思い。
一緒にいて楽しいのよね。
友達としては。
でもー過去に2回告白されたことがあった。断ったけど。
『俺はまいと一緒にいると楽しいから、こんなヤツが彼女だったらなーって思った!』じゅんらしい。
キライじゃないけど、恋愛対象じゃない。
アタシより背が低いらしいし、何よりお酒をよく飲むのがダメ。
酒飲みはキライです。
ちなみにダーリンはまったく飲みません。ワケありで。

『仕事が暇だぁょ!』この「ょ」とかも気に食わないけど・・・
取り留めのないメールを何度かした。
コイツと仕事中にメールなんて最初で最後だろう。
アタシが男に対して「コイツ」って言うのは、かなり親交が深くないと使わないの。
アタシがコイツって呼ぶヤツは、対外アタシのコトを「おめー」呼ばわりするけどね。
そーいう関係がすき。サバサバっていうか。
もともと男っぽい性格のアタシだし。口も悪いしね。

『そーいや髪の毛染めたんだね!可愛くなったぁね!』
なーんて言われて、ちょっと嬉しかったり。

アイツがあと10センチ背が高かったらなぁ。
なーんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿