流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

変な夢

2006-04-28 | 夢占い
ダーリンのことをブログにいっぱいかいたせいか、ブログの夢を見た。
なぜかブログが全国ニュースで話題になってビックリするアタシ。
でもアタシはなぜか二つのブログを書いていて、見つかったのはダミーの方だった。という内容。

これを占ってみた!

有効なキーワード
恋人 書いていた 消した 状態  (うち恋人はお告げナシ)


書く(書いていた)⇒何かを書く夢は、信用できない人と取引や約束をして予想通りに破られてしまう、という未来を示しています。

消した(消す)⇒何かを消す夢は、あなたの足元で、突発的にピンチが発生する危険をさしています。

状態⇒状態を表している夢は、生き生きとしたパワーがダウンして、いろいろな所でガタが出る時です。

総合⇒あなたの夢は、相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。

当たってる・・・相手ってのはもちろんダーリンよね。不満?そりゃあるさ。慰謝料取れなかったからね。すごくイライラしてる。冷静になろうと努めたけど、ムリだったみたいね・・・。

やっぱ当たるわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿