まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

3月15日(火)のつぶやき

2016年03月16日 04時13分38秒 | Weblog

龍嫁3の無配ペーパーでした くりみつ/事後表現注意 pic.twitter.com/7HABmXt5fc

よいまちさんがリツイート | 138 RT

いつも思うんだけど、みんなイケメンなのに、どういうわけかイケメン=光忠になるんだよね。そして公式ゲームするとそうだよ光忠はかっこいいんだよと思い直す。


ないしょのはなし
光忠:Msk様 ねん燭:自作
エフェクト:ミーフォ茜様、そぼろ様、ikeno様、めめ様 pic.twitter.com/fuIOHyr3oG

よいまちさんがリツイート | 131 RT

昨日の夜のTL見返ししていたらぼっちの話になっていてね、なかなか興味深い方がいらっしゃった。ついでに微笑ましくなった。私のああぼっちだねと思わざるをえない体験というか習慣は、自分の最高の話し相手は自分という事でしょうか。なにせ遠慮や考慮がいらないから楽。是非お試しを。


極まってタルパ作ろうとした人がいたときは笑った(チベット秘奥義)。笑えないなと思ったのはツイッターで@をNGワードにしてる人。仲良くしてる様子を見たくないのだそうだ。正直ツイッター止められた方がいいかと思うけど。


朝書いたの消した方がいいかなと思いつつもういっかになってる。


何か始めたい気はするんだけど、思いつかない。はまれる何か。英語勉強しろと言われそう。…趣味が欲しいんです。恒常的に自分が作業する何か。


何かしら知ることが趣味でしょ?と言われる事もあるけど、私の知るは底が浅すぎてダメなの。


水戸もう一回行きたい。調子悪過ぎた…。とはいえ無理か…。


病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった pic.twitter.com/ZtfKJp0WP6

よいまちさんがリツイート | 50750 RT

歌仙、同田貫、石切丸、長谷部 と 紋 pic.twitter.com/uKbMVshINd

よいまちさんがリツイート | 132 RT

ついに兄者が来た膝丸(髭&膝) pic.twitter.com/rZ3uksHz8U

よいまちさんがリツイート | 442 RT

【よいまちは大体この辺】

    真面目
     ┃
   ● ┃
     ┃
暗━━━━╋━━━━明
     ┃
     ┃
     ┃
    変 態
#あなたは大体この辺
shindanmaker.com/607675
間違ってはいない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。