まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

てへ 若い男素敵

2005年07月31日 16時48分30秒 | Weblog
この間飲み会がありました。まあ当然騒ぐ人は騒ぎますね。いつも騒ぐ男の子が一人います。この子はよく抱きついたりする子なんですが、今日はだっこされました。いいっす!不覚にもいいとか思っちゃいました。体つきが若いんですよ!さすが22歳。しかも細いから昔の男のぽてぽてした感触とは違う!ただのがりってわけでもないし。素敵。顔はヤンキーだけどね。やっぱり男って力あるのねー。とか思ってしまった。私ぐらいの体型だと女の子でも持ち上げられますが、余裕さはないですから。このひょいっと持ち上げてくれる感じが・・・。

しかし、飲み会の席で女の子(彼女として対象外)にぺたぺた触るのってNGなんですかね?最近ぺたぺた触る人に良く会うので普通がわかりません。

昔は絶対だめなタイプですが、胸やお尻にさわらなければ私的にはオッケーです。胸のところに手入れたりするのは完全NGですが。

しかしその騒ぐ男の子とコンビ組む女の子は私から見る限り優秀なキャバ嬢のように見えます。盛り上げ方、気の使い方がうまいです。すっごいハイテンションだし。ちょっと羨ましいです。


しかし仲良くコンビくんでるさまは羨ましいですな。そういう人がいるといるの楽だし楽しめるし。私にはいないんですよ。
いつのまにかあそことあそこもコンビ組んでるし!なんかかわいらしいなあ。兄ちゃんと妹みたいで。私もあんな感じやってみたい・・・。
コメント

貼るブラジャー

2005年07月30日 21時41分17秒 | Weblog
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091122525487.html


写真を見て思うこと無理じゃないか?ちょっといいかもーと思って見てみたんですが、やっぱりおとなしくヌーブラ買えってことかな。でもヌーブラって脱いだとき考えませんか。彼氏とデートの時、いざ脱ぐぜって時。かわいくねえ・・・。て言われそうじゃないですか。私的には下着もかわいくしときたいのですが。

気分はいつでも勝負下着(ただし生理中除く)をつけて、準備オッケー!
ていうふうにしておきたいのですが。
コメント

近所でTUBEのコンサート

2005年07月30日 19時42分56秒 | Weblog
コンサートやライブはしょっちゅういってますが。今日は近所でやってるTUBEのコンサートの音がもれもれです。ちょこっといっときゃ良かったかなと思います。しかしこんなに音ってもれるんですね。前田さんの歌声聴こえます聴こえます。今なんかきっとお客さんも一緒に歌ってます。いいですね。こういうの大好きです。コンサートの醍醐味です。

ちなみにTUBEで一番好きな曲は湘南MyLoveなんですが。(古いですねえ)。ああタイトルわかんないけど、この曲いいなあ。TUBEがちょっと聞きたくなりました。

ちなみに近所の皆様は行ってるらしく、明かりついてません。
コメント

地震のときにもって逃げるもの

2005年07月30日 19時34分47秒 | Weblog
財布。あと通帳とかお金関係。本当は非常食とかいろいろいいたいんですけどね。真っ先に目が行くのはお金。生きるためには食料ですが、その後の生活を考えると。やっぱり現金。


でも水とか食料いろいろ用意しないとだめですねえ。あと、地震保険とかも用意しないと。
コメント

朝足でけったもの

2005年07月24日 09時25分37秒 | Weblog
なんか柔らかいものが…と思ったらこれ。
コメント

うつ

2005年07月24日 00時47分03秒 | Weblog
ケータイの通話回数ランキングのはえある第1位。別れた彼氏。
しかも別れてからの電話回数。私本当に電話使ってない…。
友達すくねえなあ。いてもしないんだけどさ。みんな何を話してるんだか。

コメント

会社の女の子の恋愛語り

2005年07月23日 20時39分35秒 | Weblog
少人数だとやっぱり語るんですかねえ。私も話しましたけど。私の相手誰かは知ってるでしょうが言わなかったけど。とりあえず最近彼氏と別れたと報告。

しかしこの子今までの彼氏みんな好きと言っている子ですが、前の6年間付き合った彼氏。あんまりよくない相手。と私的には思うのですが。私のとは種類違いますけど。いいのかなあそれという感じ。彼氏にアル中といわれたり彼女そっちのけでオンラインゲームをする。彼女がそのことを指摘するとお前ががまんすればいいんだという話になる。金曜の夜から日曜の夜まで。ちなみに掃除等は彼女がやっていたらしい。ほぼ週末婚。彼氏のために飲み会は早めに切り上げたり、ウソつきまくったり・・・。だんだんほとんどがウソで固められたり・・・。ちなみに彼氏のために有給も使いまくったらしい。

しかし、こういう女の子の話してると私ってすごいドライドライな人に思える。彼氏にそこまで踏み込めない。(私も相手を踏み込ませないんだろうけど)彼氏に悪いことしたかなあ。あっちもだいぶひどいことしたけど。どっちもどっちか。今度彼氏ができたら大事にしてあげよう。いっぱい何かしてあげよう。

早くできないかなあ。落ち着かないよう。思い出すから。
コメント

地震!!!!!

2005年07月23日 20時29分06秒 | Weblog
地震

こええっす!私はコンサートに行くために鎌倉にいたんですがね。長谷寺超ゆれてました。外から見ても明らかに寺そのものが揺れてる。挙句に津波に注意!海から上がってくださいコール。一気にサーファーいなくなる。長谷寺は高台だから津波はこないでしょうが、ちょっと嫌でしたね。車で移動中に波きたら困るし。ていうかコンサート行こうかどうしようか迷う迷う。なんかおとなしく帰ったほうがいいのかなと。まあ、このチケットもらいものだし。気分的に何かがうせてきた。

あとで聞いた話ですが電車止まってるっぽいから結局移動できなかたんですけど。まあ江ノ電すぐそこ海だし。今日は結局長谷寺をぷらぷらして終わり。それはそれで楽しかったんですけどね。なんとか心が落ち着く。しかし長谷寺昔より派手になった気がするなあ。昔は正直水子地蔵っていうのかな、怖かったんですけど。あとは長谷観音を拝んでおしまい。地震もあったのでみんなの無事をお祈り。このときみんな携帯で地震の報告、無事を確認してましたね。あの大きさだとさすがに心配です。
コメント

頭痛

2005年07月21日 23時54分42秒 | Weblog
考え事しすぎて頭が痛い。しょーもない事ほど考える。考える。考える。はあ…。


疲れた

コメント

正直ノリガちがう

2005年07月17日 14時36分36秒 | Weblog
昨日は飲み会に行きました。やあいわゆる男の人だ。私があってる男とは何かが違う。なんていうか男を相手にしている。そんな気分だ。安心感はないのだ。あるのは妙な高揚感。興奮?とりあえずみんなハイテンション。若い飲み会だなあ。自分もあげないんきゃいけないから大変。もっともあののりはでてこないけど。無理~。露骨な下ネタはなんて答えてよいかわからない。

でもこういうノリができたほうがいいのかなとか思いつつ。あげれたらいいのになと思いながら、なんかこういうのって・・・とも思う。やっぱりいつもの友達と話しているほうが楽しいなあ。落ち着いた感じがしないし、なれなのかなあ。一生懸命顔作ってたんだけど。自然に笑顔でないから。浮かないように必死。浮いてたけど。男とべたべたするのは慣れたけど、こんなの常識なんなろうか。

そういう集まりで自分の彼女、彼氏見つけるんだろうな。そういうの間近でみたし。あ~こういう風なんだあて。自分にはできないなあ。だから彼氏できないのかな。

コメント