愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

WENDY DIO インタビュー

2011年12月25日 20時39分25秒 | Wendy Dio
"The Blairing Out With Eric Blair Show"のEric Blairが、12月14日にDimebashが行なわれたハリウッドのKey Clubでウェンディにインタビューをしました。


WENDY DIO talks with Eric Blair at Dime Bash 2011


2012年にはどんなイベントを予定しているのかと聞かれ、「ロニーが亡くなった5月16日には著名なボウラーたちによるボウリングのイベントを用意しているわ。まだイベント名は明かせないけど、とても楽しいイベントになるわ。バンドの演奏があって、ファン向けにチケットは安価にするわ。Playboy Mansionで前年に開催した私たちの定例のガラコンサートもあるわ。オークションもあるし、100以上のギターがオークションに出るのよ。大きなイベントになるわ。1千万ドルを寄付に回したいと思っているの」

ロニーの自伝"Rainbow In The Dark: The Autobiography Of Ronnie James Dio"について聞かれると、「1月15日までに持ち込まないといけないの。今最後の数ページを書いているところよ。そこに添付する写真も探しているところなの。1月15日持ち込みだから、出版は一年半後になるわ」

ロニーが参加したブラックサバスの未発表曲があるかどうかについては、「あるわ。でもそれはまた事情が違う話よ。3人のマネージャーが関わっていることだから。私たちは話し合いをしなくちゃならないけど、でも全員が立派な決断をして、チャリティーにすることができるんじゃないかと思うわ」

ロニーについて彼女がどう思っているかを聞かれると、「ロニーはとても特別な人よ。素晴らしいヴォーカリスト、素晴らしい作曲家というだけじゃなくて、人間として驚くべき人物だったわ。彼はファンを愛していたの。みんなの話によく耳を傾けていたわ。人の話を聞かない人が多いけど、彼はちゃんと聴いたわ。彼はみんなの名前を覚えていた。その子供たちの名前までもね。彼は本当に物凄く特別な人だった。余りにも早く連れて行かれてしまったわ・・・彼のことを悪く言う人はいないと思うわ、ヴィヴィアン・キャンベル以外はね(笑)」

☆★☆

ううむ。出版がまた一年余り遅れるのですね。。。
サバスの未発表曲はない、って言ってなかったっけ??あるわけですな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿