愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

ジミーベイン 葬儀と追悼会

2016年02月07日 13時56分12秒 | DIO

ジミーの埋葬が昨日14時半から行なわれたようです。場所は予想通り、ロサンジェルスのHollywood HillにあるForest Lawn Memorial Park。つまりロニーが眠っているのと同じ場所です。式次第を見ると、葬儀の後に見送りの会のようなものが、pubであったようですね。

その時の様子ビデオであがっていました。貼り方が分からないので(汗涙)、そのままリンクしますね。

Amazing Grace

そして本日7日の夜は7時から10時まで、追悼会があるようです。
入場も駐車も無料とのことで、誰でも入れるとのこと。
於:SKINNY'S LUNGE(4923 Lankershim Blvd. North Hollywood, California)
ジミーの人生と音楽を祝うための、footageビデオ、特別なスライドショーなどを流す予定だそうです。
元々このラウンジでショーを行なう予定になっていたバンドも、2バンドがリスケになった以外は演奏を行なうようですね。
どうやらジミーの親しい友人が主催で、ジミーの家族にも承諾を得て行なう模様です。
 
つまりForest lawnへの埋葬のみ、ウェンディが執り行ったということなのかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿