Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

月曜クラスで Happy Halloween!

2015-10-26 | 英会話レッスン

今週は 各クラスでハロウィンパーティーをします。

お勉強は一切なし!
とにかくハロウィンのゲームで楽しむだけです♪


親子クラスは 工作でpumpkinを作りました。

仮装して来てくれた子が多かったです。


(お母さん方から許可をいただき この写真をUPさせてもらってます。)



園児クラスは 歌もたくさん楽しみました。



仮装もバッチリです。



小学生クラスは「やってみたい!」という子が多かったので ハロウィンパーティーで楽しんだ Mummy wrap gameをしましたよ。

ルールは 速さを競うもの。

今週 全クラスで行い タイムを計ります。一番速かったクラスが優勝で 何かもらえます。



3人ずつ交替で巻いていきました。

男の子達は トイレットペーパーが何回も切れてました。



高学年クラスも Mummy wrap gameをしますが ルールが違います。
高学年クラスは 一番ステキなMummyを作ったクラスが優勝です。
全クラス終わったら 全部の写真を載せますね。

他にも spiderの的当てもします。





投げる前に 五郎丸さんのポーズをする6年生( ´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿