Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

7月最後のレッスン

2012-07-31 | 英会話レッスン

今月最後のレッスン月曜日

今日の親子クラスでは
いつもより興味をひきつける事に成功♪(* ̄ー ̄)v

カードの単語をみんなしっかり言えていたし
イスを使っての "Sit down, stand up!"の歌では
未就園児さんとは思えないほどの出来栄えでしたね

ちなみに Kちゃんの くりくり坊主頭は
いい具合の長さになり
いつまでも触っていたくなるような手触りでした


園児クラスでは こんな Art practiceをしました。



年長さん3人と 年少さん1人の作品ですが
形も色も英語もしっかり書けています


小学生&高学年クラスの子は
自分で決めた目標を達成するために
ノートにいっぱい書いて練習してきていました

もうすでに 目標を達成できた子もいて
新しい目標を決めて またヤル気いっぱい
帰りましたよ(^▽^)/


今週 火曜日・水曜日はお休み。
木曜日から 各クラス新しいテーマで
また楽しくレッスンしていきます(*^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿