Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

噛み心地バツグン!?

2014-07-31 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

ぷりんをリビングに出すと まっさきに洗面所に走っていき





靴下をくわえて戻ってきます。

今日の靴下は ねぇねの( ̄ー+ ̄)






「怒られる?
 でもボクは離さないでち!!!」






そうもいかず取り上げますが 温厚なぷりんが
小さい声で少しだけ「ウ~…」と抵抗します(笑)


おだやかな子なので 取り上げるのも
ゆっく~り。優し~くね( ̄ー ̄)



朝と夕方は 大好きなボール遊び♪






楽しいね。



☆おまけ☆

ねぇねが修学旅行で買ってきたカープ応援グッズ




「無理やりでち…」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)プップップッ (モプです☆)
2014-07-31 19:23:33
同じく(笑)洗濯物が入ったカゴから靴下取ってきます~(笑)モプの場合は、離せ=ウマウマ貰えるに繋がってしまっているので「とったど~」と言わんばかりにアピール(*´д`*)ウマウマじゃない時は追いかけて欲しい時なので逃げまくります(^◇^;)
父のなら気にしませんが狙いがある時は必ず私のを選んでくるあたりなかなかやりおる⊂('ω'⊂ )))Σ≡(笑)
ねぇねちゃんU+2211(・ω・ノ)ノなぜに(笑)二本あるということはパパ様とにぃにへのおみやげなのかな?(*'∀'人)U+2665*+
ぷりん君U+2665タンクトップ着てくれてありがとう~U+2665U+2665U+2665
返信する
モプ君♪ (ぷりんママ)
2014-08-01 06:40:18

兄弟そろって靴下好き(笑)
モプ君は目的があってやるんですね( ´艸`)
なかなか賢いですね~
靴下をくわえて 取られまいとしてるぷりんは
珍しく目がしっかりあいていて モプ君に似てますよ♪
蚊が嫌う成分配合のお洋服。
かわいくて効果あってお気に入りです(^-^*)
ありがとうございます☆
カープのは この2つがセットになってて
バンバン叩いて応援する物らしいです(≧∀≦)
返信する
一緒~ (ロズmama)
2014-08-05 12:19:20
ぷりん君も靴下好き~?ローズも息子たちの靴下くわえて、うろうろかみかみしてます(*´∇`*)我が家は飽きるまで、ほったらかしですww私のじゃないし~ww穴あくほどはしないし~ww

ぷりん君、家でも外でも穏やかでいいですねえ(´∀`)お顔つきも穏やかですよねー。

芝生とってもきれいですね!!ぷりん君、いつも素敵な場所でボール遊び~、幸せですね(*´∇`*)
返信する
ロズmamaさん♪ (ぷりんママ)
2014-08-06 09:23:02
あはは (*^▽^*)
ローズちゃんも靴下好きなんですね!
しかも お兄ちゃんの(笑)
ぷりんも どっちかというと 息子の靴下を好みます。
男の子のニオイの方が好きみたいですよ。
そっか~。ぷりんも穴開けるほどの威力はないから
ほったらかしでもいいかもです( *´艸`)クスッ♪
返信する

コメントを投稿