Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

今年度最後のレッスン☆木曜日

2018-03-22 | 英会話レッスン

今日から各曜日で 今年度最後のレッスンとなります。

毎日ブログ更新しますので よろしくお願いします。


まずは園児クラスから。

色を使って フルーツバスケットみたいなゲームをしました。
しっかり英語を聞いて動けてました。




年長さんは 今日が最後の🎶Good Bye song

ということで。

先生役をしてもらいましたよ。



次に会う時は1年生だね。



1~3年生は 会話学習の様子を。



しっかり英語で質問→答えを お友達と繰り返してテキストに記入していきました。


高学年クラスは 卒業生のNoahを みんなで送り出しました。



素敵な笑顔でした。



中学生クラスは 卒業&高校合格のお祝いということで

たこやきパーティーをしました。



レシピは こちら。



ほとんど料理をしないという彼女たち。

なので 今日は少しだけ女子力を上げてもらいました(笑)

今日のテキストのテーマは「災害」ということで
とっても難しい単語がたくさん出てきましたが
なんとか終わらせることができて安心しました。

いっちゃん&あーちゃん

ご卒業おめでとうございます。

高校生活 楽しんでね🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿