Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

クラスでHappy Halloween♪火曜日

2013-10-29 | 英会話レッスン

今日の仮装は
白雪姫(snow white)です( ̄∀ ̄)




何歳かは 真正面から見たらよくわかるので
あえて横から撮ってもらいました(笑)


園児さんが白雪姫の私を見た瞬間

「こんなんも持っとん?」

と((*´∀`))

その園児さんも かわいい仮装で来てくれました♪

園児さんは このカード探しゲームが大好き。



すごく楽しんでくれましたよ。


16時台のクラスでは 代表して H君からみんなに
candyを渡してもらいました(´▽`*)



みんな楽しく Trick or treat!できました。



高学年クラスの不気味ゲームは

物体に手が触れた途端
「あ…あ…あ……」と 声にならない声を発する子や

もうドキドキしすぎて 物体が入っているケースに
手を突っ込む勇気がなかなか出ない子など

意外なほど みんなビビっていました(●´艸`)


そして 歩数計バトル!!





1分間 動きまわるのは 結構大変なようです(笑)
メンバーが1人少ないチームは
2回やらないといけない子もいて

お気の毒でした(* ̄∇ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿