Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

レッスン再開のお知らせ

2020-05-04 | 英会話レッスン






西条市の学校休校が5月10日まで延長されましたが

当教室のレッスンは お知らせしていました通り
5月7日(木)から再開させていただきます。

今後の状況や 県と西条市の動向を鑑み

レッスンを臨時休講にせざるを得なくなった場合は またお知らせいたします。

※予定通りのレッスン再開となりますので 今回は「見ました」のお返事は不要です。


私の方でも マスク着用。
教室内で除菌・換気・人と人との間隔など
気をつけてまいります。

みなさまにも 引き続き
以下のお約束事をお守りいただきたく
ご協力よろしくお願いします。

①生徒さんは マスク着用にてお越しください。
※ご事情で マスク着用が難しい方以外は よろしくお願いします。

②熱がある場合はもちろん、体調が優れない場合(頭痛・腹痛等 軽症も含む)や 不安がある場合は 出席をお控えください。

③人数が多いクラスは 窓を開けてレッスンを行ないます!
※必要でしたら上着などお持ちください。
#子供英会話教室#スターリーキッズ英会話#starrykids#英会話スクール#英語教室#西条子育て#愛媛県#西条市#小松#東予#丹原#西条#saijo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿