Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2015年度 第二回目の英検

2015-11-15 | 生徒さんの英語活動

第二回目の英検は 小学生4人が受験し 全員合格でした!
おめでとうございます♪ 

そしてなんと 今回は4級合格した6年生も!!
Starry☆キッズ英会話教室の小学生では 初めてです。

4級合格したのは
6年生のCarly(レッスンでの呼び名)です。
去年 5級を合格して 4級は難しいと思いこんでいたようですが 6年生になり 卒業までに4級に挑戦したいと考えるようになりました。
難しいと思っていた4級に なんと高得点で合格です(*´∀`*)
リスニングは最強。それだけでなく 自宅で勉強をしっかりしてくれ 文法問題もしっかりできていました。
合格おめでとう!


5級合格は 3人です。

6年生のKeiraは 申込み期限ギリギリまで悩んだようですが リスニングに自信があるので受験しました。

私が出す課題にも 自宅で取り組み
最初の時より随分点数が取れるようになって迎えた本番。
合格余裕の点数でした。
おめでとう(o´∀`)b


5年生のAshleyは 去年から「英検受けてみたい」と言っていました。
6年生になったら受けるのかなと思っていましたが 今回 受験を決めました。
リスニングで高得点が取れていたので 文法でこけないようにと いつも話していました。
自宅での勉強を頑張ってくれて 見事合格でした。
おめでとう(´▽`)


5年生のLucasは 前回サッカーの試合と重なり 試験会場に行けなかった子ですが 今回は無事 受験できました。
高得点での合格でした。
これで兄弟そろって5級合格という結果が出せましたね。

おめでとう(*´∀`)



3級を受けた中学生も多かった今回。
二次試験の結果がまだですが 全員合格間違いないと確信しています。

みんな 本当におめでとう!


~今回の合格点 記録用~

5級 30点
4級 38点
3級 40点


最新の画像もっと見る

コメントを投稿