Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

お久しぶりです。

2015-05-07 | 英会話レッスン

連休明け 久しぶりのレッスンです。

園児クラスは 今日から S君の弟 R君がレッスンを始めました(*^^)

レッスン前の お片付けの時の1枚。



似てます( ´艸`)

新しいお友達に みんな嬉しそうでした。



小学生クラスは まだレッスンの流れがつかめない子供さんもいて
上級生のサポートが必要不可欠な場面もあります。




単語の書き方を教えてあげてくれているR君。
代わりに書いてあげるのではなく 手を出さず一生懸命教えてあげていました。まだ2年生なのに 頼りになります。



高学年クラスは 昨年度習った比較級の発展系が文法で出てきます。
今日は じっくり比較級にかける時間がなかったので 来週詳しく身につけましょう。


中学生クラスは 通常レッスン+3年生は来週の実力テスト対策。1・2年生は 中間テスト対策。英検を受ける子は英検対策…と かなり時間延長してのレッスンとなりました。
みんな よくできるので 問題を間違えた時は
「やっと教えられる!」と 心の中で喜び 教えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿