Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

金曜クラス

2017-07-21 | 英会話レッスン

園児クラスは ♪BINGO を歌った後
自分の名前を書いてもらい(書ける子は自分で。書けない子は私が。)
全員の名前を♪BINGOの曲に合わせて歌いました。




小学生は 家族の1人を選んで描いて 誰なのかを英語で書いて紹介してもらいました。
優しい絵ですよね(*´︶`*)




さてさて。
毎年 夫の実家で作ってもらっているハロウィンかぼちゃ 第一号が収穫できました!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿