Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

先生からの難題

2018-02-16 | 英会話レッスン

今週は 月曜から水曜まで休講でした。

さて。今週のレッスンの様子です。

園児さんは Boggle Jr. で単語のスペルを楽しみました。



うまく探せない年少さんには
年長さんがすすんで教えてくれて その光景は
とてもほほえましかったです。


小学生は テキストの英文がおもしろいと言って
もうゲラゲラ大笑い(*´∀`)
英語が 日本語のおもしろい言葉に聞こえる…というパターンです。

そして 先生からの課題。
曜日のカードを全員が読めるようになったかな?テストをしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿