Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Witchでリレー!!

2012-10-22 | 英会話レッスン

先週の木曜から
園児クラスでは「魔女リレー」をしています。



魔女の必需品は 帽子とホウキ。
変身してホウキに乗って Go!Go!!



みんな楽しそうに走っています。

CDの 魔女の声にももう慣れたのか
ビクッ \(* ̄□\) となる子もいないです。

ハロウィンの曲をBGMで流していると たまに
「先生。この歌やめて~」と言われて
すぐに曲を変えることもありますけどね。



今日の親子クラスでも
数え歌で 全員Witchの帽子をかぶってみました。

かぶって嬉しそうな子。
かぶりたくない子。
いろいろでしたが みんなかわいい!!



小学生クラスでは 何年かぶりの
"Snake Game"を単語習得のアクティビティーとしてやっています。

今日のクラスで写真を撮り損ねたので
明日以降 またUPします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿