Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

I'm thankful for Thursday.

2014-10-23 | 英会話レッスン

今日の高学年クラスで
工作をしている時に T君がボソッと言ってた言葉。

「毎年 豪華になりよる」

工作が 年を重ねるごとにいい物になっているという意味だと思います((*´∀`))


確かに 小学生の工作は見栄えがするので
子供さん達が教室を出た瞬間に お母さん方の「わ~。かわいい~。」が
いっぱい聞こえます。



今日の園児クラスは 年長さんは Jack-o'-lantern にして
Halloween の文字も書いていました。





小さい子供さんは いろんな部分を削って この工作を楽しんでいました♪




小学生&高学年クラスは 感謝のカボチャ。




オレンジの紙をずらしていき 球体にするのも女の子は簡単にこなしていきます。




かわいいのができました。






いろんな感謝を書いたカボチャです。
是非 飾ってあげてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿