Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

親子クラスのJump!!

2012-06-11 | 英会話レッスン

今日の親子クラス
全員出席でした

全員のキラキラ~な笑顔を見れて
私は朝からいっぱい元気をもらいましたよ( v^-゜)Thanks♪

今日のアクティビティー
ロープに洗濯バサミをつけて それにアルファベットカードをはさみます。

一人ずつ順番に 手をのばしたりジャンプして
カードを1枚とって そのアルファベットを言う…ということをしました

みんな めちゃくちゃかわいかったです(*≧∇≦)

手をのばせば取れる高さのカードですが



ジャンプ


してみます(笑)


先生が "Jump!!"と言うから とりあえず


ジャンプ

するのです(笑)


でもね

ジャンプと同時に手をのばしてカードを取る

…わけではない子供ちゃん達


ジャンプ着地→手をのばすのです(笑)



かわいすぎます!(ノ^▽^)ノ


ジャンプと同時にカードを取れた子もいましたよ(b^ー゜)good!

未就園児さんは
あんな事やこんな事

ちょっと前にはできなかった事が
気づけば できるようになっていたりして
成長がとても速いように感じます。

また来週お待ちしています


園児クラス・小学生クラス・高学年クラス・中学生クラスのレッスン内容は
近日中にしますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿