Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ぷりん 満2ヶ月。

2012-08-30 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

みなさん こんにちは



ぷりん 生まれてから2ヶ月たちました。

中型犬に属する僕ちん。
すくすく大きく育ち中でしゅ。

僕のお世話をいっぱいしてくれるのが
あーちゃん

抱っこもすごく上手で
僕も安心して身をまかせてましゅ。



安定感 バツグン



そして昨日 初めて僕を脚に乗っけてくれたのが
ちょっと「犬見知り」な長男 しん君



ちょちょちょっと…

これはないわ

慣れてないにもほどがあるわ~

体のびきって 僕 メタボみたいやんか~

ぷりんも 子供達も
日々成長中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿