Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

だから小さすぎるんだってば~

2013-07-15 | アメリカンコッカー 「ぷりん」の部屋

昨日の記事で書いたように
新しく買ったトイレをトイレと認識できず
ベッドにしてしまっている ぷりん。

今日も





ぎゅうぎゅうなのに ここで寝ています(笑´∀`)

脚はおさまっていません。

トイレとして使うにも小さいし
大失敗の買い物でした…。


そして新しくしたものがもうひとつ。

お気づきの方もいるかもですが
サークルが これまでのものと違います。

濃い茶色で なんだか昭和な感じのデザイン。




実はこれ 夫が子供の時に使っていたベッドの枠で
それをぷりんのサークルにリメイクしたんです。


部屋の雰囲気に合わないので大反対しましたが
受け入れてくれず 設置されました(T-T)ノ


最初 ぷりんも嫌がっていましたが(笑)今は慣れたようです。




でも愛情たっぷりの手作りだから
ぷりんも幸せ者ですね~♪


さて 明日からのレッスンですが
小学生&高学年クラスで いつものレッスンの流れから少し変えて
「英語って楽しい♪」と心から思ってもらえるようなゲームと会話をします!

楽しみに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2013-07-16 22:15:24
ふうまも前に同じトイレ使ってましたが、ぷりんくんみたいにベッドにしてました笑
狭くて体がぎゅっとなるのが安心できるんですかね~。
今は枠は外して下のトレーだけ使ってます^^
返信する
同じでしたか(笑) (ぷりんママ)
2013-07-17 19:39:31
ふうま君もでしたか

ぎゅ~って丸まって寝るのがいいんでしょうね。
この狭い場所で ヘソ天で すごい格好して寝てたのを見た時は
笑えました
返信する

コメントを投稿