Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

Jump!!

2015-01-14 | 英会話レッスン

今日は園児クラスからです。



床にひろげたカードの中から worksheetに描かれてある形を見つけて
同じ色で塗り 塗り終えたらカードを元に戻し 違う形を探します。

今日の子達も黙々と行なっていました(○´艸`)



次は小学生クラスです。

数字カードを床にひろげて行うゲーム。




クラスメイトが指示する数字を探して そこまで飛びます(´▽`*)
遠い所にある数字を指示する子もいれば 近くの数字を言う子もいて
ちょっとドキドキ感がある 楽しいゲームになりました。



女の子も豪快ですよ((*´∀`))


worksheetにも真剣に取り組めました。





高学年クラスは 今週「考える」「書く」に時間をかけています。
個人の理解度・習得度がよくわかり 今後の課題も見つかっています。


会話では 6年生の子が下級生に質問します。



答え方の間違いも減り スムーズに進むようになりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿