Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

ヒソヒソ

2015-05-12 | 英会話レッスン

今日は 私の娘の学校は部活おやすみになったので 久しぶりに来てくれました!
お姉ちゃん先生( ´艸`)

ドンヨリした表情で教室に来た子供さんに お姉ちゃん先生がいることを話すと パッと表情が明るくなったからビックリ(^-^)
手をつないでくれる お姉ちゃん先生がみんな大好きなんですね。

15時クラスと16時クラスで 違うアクティビティーをしましたが どちらのクラスもしっかり身についたと思います。



高学年クラスは 曜日当てゲーム。

チーム戦で 曜日を聞き 今日の曜日“Tuesday ”を当てたらポイントがもらえます。
1人目で当てたら 4ポイント
2人目で当てたら 3ポイント…のように 減っていくので 早い段階で当てないと高得点はつきません。


誰がどの曜日を持つか相談中。







その間 相手チームは 見ないで待ってます。

女の子 対 男の子のチーム戦は 楽しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿