Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

旅立ち

2017-03-16 | 英会話レッスン

今日は中学校の卒業式!
受験勉強が始まると 年度末まで通うことが困難になり これまでの中3生は1月くらいで退会するのが普通でした。

ですが 今の中3生 二人は 受験勉強や塾がありながらも
年度末まで通ってくれた 初めての卒業生になります。

お祝いに お花とプレゼントを用意しました♪
明日は県立合格発表!!
素敵な春になりそうですねヽ(*´∀`)ノ


さて。今日の園児クラスは なんだかゴロゴロ~っていう感じで(笑)
教室でリラックスしすぎでしたが これもよしとしましょう(*´艸`)


小学生クラスは candy獲得で 賞品もらえましたよ。




高学年クラスも 今日獲得しました。



どのクラスの子も本当に喜んでくれる今回の賞品♪
みんな大興奮です。


高校生クラスは 西条市の海外派遣でサンフランシスコに行く1年生と 大学に進学の女の子が今日で最後になりました。
みんなとレッスンできて 先生は とてもたくさんの事を学ばせてもらいました。
ありがとう。

そして ワーホリで海外に旅立つ男の子は 出発まで もうしばらく私とレッスンです。
もう少し 私の楽しみは続きますヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿