Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

木曜クラスで Happy Halloween!

2015-10-29 | 英会話レッスン

園児クラスは 今日 小学校に行かないといけない子が多く
出席は なんと3人でした。

少なくても 楽しめますよ~。



男の子だけが仮装で来てくれたので
女の子二人に聞いてみたら
「仮装したい!」と。
そこで 私のを着てもらいました。

そして レッスンの最後に 金色の髪の毛にしてみたいという子がいたので

喜んで~( ´艸`)



かわいかったです。



小学生クラスは トイレットペーパー1個でMummyを作り 一番早く巻き終わったクラスが優勝という 早巻き大会です。



今日のクラスは早かったですよ。

結果は 明日のクラスが終わってから発表します。


高学年クラスは ステキなMummy大会。



トイレットペーパーを巻くチームと 血やクモの巣を描いて 体に貼り付けるチームで分担して 上手に作っていました。

どのクラスが一番ステキなMummyかの審査は 私がするつもりでしたが やはり私は決めれません!

ということで 来週 教室の前に 全クラスのMummyの写真を貼り出すので 送迎の時に お母さん方に投票してもらおうと思います。

6年生の女の子の案です。

楽しみです。



中学生クラスは
Let's carve a pumpkin!



かぼちゃをくりぬいて
Jack-o'-Lanternを作りました。

中に灯すcandleも用意していたのに…

ライターが点かず…

火はわが家にはなく…


灯せないまま持って帰ってもらいました。

そして お菓子とジュースでハロウィンを楽しみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿