Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

2019年 3月卒業生(木曜日)

2019-03-28 | 英会話レッスン

今日が最後のレッスンです。
今日 卒業したのは 3名。

Jayden(レッスンでの呼び名です)



背が高いんです!!
恵まれた体格で 中学の部活での活躍も楽しみです。

お母さんとの親子クラスから通ってくれました。
英語が得意で 自信を持っています。堂々と発言してくれます。
どの学年のクラスでも レッスンを引っ張ってくれるリーダーでしたよ。


Jasmine



親子クラスからの生徒さんです。
お住まいの近くに 英会話教室が存在し 通塾にはそちらが便利なのに
「まどか先生のとこがいい!」と 卒業まで通ってくれたそうです。
小学校ではコーラスにも力を注いでいて 英会話レッスンをお休みすることもあったけど
休み明けには しっかりみんなに追いついて習得してくれました。


Nolan



妹さんが先に通ってくれていて 彼は5年生からレッスン始めてくれました。
周りの発音の良さに衝撃を受けたでしょうし
自分の発音を直された時は 恥ずかしがらず
何回も言ってみて 納得いくまで練習してたね。

彼は本当に発言が独特でおもしろくて
Nolan語録なるものが私の中で存在しています(笑)
ここでは書けませんが。

みんな卒業おめでとう!!

木曜高学年クラスは 男女関係なく仲のいいクラスでした。
クラスの雰囲気も非常に良くて 私も木曜日になると
なんだか疲れを忘れさせてもらえるような
ふんわり。ほんわか。させてもらえるような
そんなクラスでした。

そして中学生クラスも 2名の卒業生を送り出しました。

2人とも ずっと行きたいと思っていた高校に合格し
これから楽しみな春が待っています。


さて。今日で今年度のレッスンが修了しました。
卒業生からのお手紙やメッセージ。
またお世話になったお母様方からも たくさん感謝のお気持ちをいただき
私は なんて幸せなんだろうと思うのと同時に
こんな私をそんなに思っていただいて申し訳ないと思ったりもしています。

嬉しいお言葉をいただき さらにもっともっと努力していかないと!と
気持ちが引き締まりました。

大切なお子様と関わらせていただけていることに感謝です。

我が家では まもなく息子が巣立ちいたします。
それが無事に終われば 私は新年度のレッスン準備に入ります。
4月は2週目からレッスンスタートです!
また みなさん元気にお越しくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿