Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

月曜クラスは あと1回!

2017-03-13 | 英会話レッスン

今日は親子クラスに 11ヶ月の男の子とお母さんが見学に来てくれました♪

ブログもご覧になってくださってるそうで レッスン終わってから少し 英語に関しての話で盛り上がりました。

親子クラスのみんなは 年度末になり急に成長したように感じます。
お母さんとのレッスンも あと残り1回!
お母さんには♪see sawのエクササイズ頑張ってもらって
子供さんの笑顔をまた見ましょう!!


園児クラスは 年長さんがワークブックの最後のページを仕上げました。



このワークブックは 二年前に内容が一新したため これまでと違うワークブックを導入しました。
つまり 今の年長さんで このワークブックは完全終了となり
また感慨深い思いに浸ってしまった私です。


小学生クラスは candy jarのcandyがまだ足りない(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんとか あと1回のレッスンで もらえそうかな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿