Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

I guess…

2013-10-07 | 英会話レッスン

土日が運動会だった園児さんが多いですね。

今日は みんなうれしそうに運動会の話をしてくれました(*^-゜)v
運動会が終わり つぎはお祭りですね♪

秋はイベント目白押しです( ̄∇ ̄*)b


今日のレッスンは親子クラスから。
小さい Jack-o'-Lanternにアルファベットマグネットを入れ
1人に1個渡し 音楽が流れている間
お隣へまわす…というアクティビティーをおこないました。

みんな 小さいJack-o'-Lanternに大興奮!!で
楽しくできましたヾ(*≧∇≦)〃


園児クラスは 運動会気分まだ冷めやらず…ということで
Jack-o'-Laternを使ったレースをしました。
もう 動きがかわいくてかわいくて
写真を何枚も撮りましたが 園児さんの動きが速すぎて
ブレブレでした(´△`)


小学生&高学年クラスでは
How many candies in the pot?(入れ物の中にはキャンディー何個?)
をしました。

Jack-o'-Lantern potを一人ずつ持ってみて 軽く振ってみて
アメが何個入っているか当てます。



一通りまわしたら
I guess…で アメの数を一人一人言っていきます。

今日のクラスでは正解者は出ませんでした。
今週 ピッタリ賞は出るかな~。



高学年クラスのR君が着ていたTシャツで
単語の練習もできましたよ( ̄ー+ ̄)



単語しりとり。
素敵なTシャツです(* ̄ー ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿