Starry☆キッズ英会話教室

スターリーキッズ英会話教室
未就園児クラス、園児クラス
小学生クラス
中学生クラス 
愛媛県 西条市 小松町

hee! hee! hee!

2012-10-29 | 英会話レッスン

ハロウィンの仮装 3日目。

今日は Witchになりました。






※注意※ これは私ではありません( ̄ロ ̄lll) 


親子クラスの小さい子供さん達は
いつもと違う先生の姿に怯えるといけないので
親子クラスでは帽子だけ。

Witchの pointed hatをかぶりたいと言ってくれた子もいて
少しはハロウィンの雰囲気あったかな~。


園児クラスでは S君が忍者の仮装で来てくれました。
ありがとう!!


そして 最後の高学年クラスでは




3人の Witches
Olivia, Layra and Grace

さらに



2人の little devils
Natalie and Ameria

とってもハロウィンっぽかったです!!

私一人だけの仮装よりも数百倍わくわくしました。

仮装での参加
ありがとうございました(*^-゜)v Thanks!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分がうつってる! (Layla)
2012-11-01 22:02:46
Laylaで~す!じぶんがうつってるので、コメントしました。なんかもう読まないようなときにすみません!
先生の仮装もかわいかったですよ。
せんせいも、Witchesになってくれてありがとうございました。
返信する
witchs (Olivia)
2012-11-01 22:14:35
Oliviaでぇす!
コメント遅くなってすいません。
またブログにのれてうれしいです♪
2回目のハロウィンみたいでとっても楽しかったです!
返信する
Dear sweet witches (先生より)
2012-11-02 14:16:14
コメントは書いてくれたらお知らせが出るので 過去の記事でもちゃんと見れるよ。

Olivia&Layra ありがとう

二人ともかわいいから
仮装でさらにかわいくなって おまけに楽しくレッスンできて本当に いい日だったよね
返信する

コメントを投稿